SSブログ

 

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

         いつもFAN COLLEGEのブログを見ていただきありがとうございます

        *HPができました! http://hwm5.gyao.ne.jp/fan-college/ *

        *ブログをお引越ししました!http://flower-fan2.blog.so-net.ne.jp/ *

         これからもぜひ、スタッフが綴る楽しいブログ覗きに来てくださいね!

学芸大学・鷹番にあるFLOWER COLLEGE fan のスタッフが毎日の様子をご紹介します♪

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

スターチスのリース [水野先生]

今月おすすめしているリースレッスンは、「スターチス」のリース。

 ドライになっても色鮮やかで、生花の時とあまり変化がないので、

扱いやすく、見た目もキレイです[ぴかぴか(新しい)]

 今日はお二人が来てくださいました。

 

DSCN7910.JPG

お一人の方は二度目でしたのでとても慣れた様子。

もうお一人の方も最初は苦戦されていたようですが、

少しずつ慣れて、とても上手に仕上がりました。

 

DSCN7912.JPG

ピンクと白のスターチスで可愛らしく♪

ユーカリも入っています。

 

DSCN7911.JPG

こちらは紫のスターチスとユーカリだけで。

シンプルで大人っぽい仕上がりになりました。

 

お二人ともバランスよく仕上がりましたね!

 

同じような材料を使っても全然違う作品が生まれます。

人の作品を見るのも面白く、勉強になります。

今度はぜひ大勢でいらしてくださいね~☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パリスタイル3月のアロマレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。