SSブログ

 

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

         いつもFAN COLLEGEのブログを見ていただきありがとうございます

        *HPができました! http://hwm5.gyao.ne.jp/fan-college/ *

        *ブログをお引越ししました!http://flower-fan2.blog.so-net.ne.jp/ *

         これからもぜひ、スタッフが綴る楽しいブログ覗きに来てくださいね!

学芸大学・鷹番にあるFLOWER COLLEGE fan のスタッフが毎日の様子をご紹介します♪

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

ハロウィンのガーランド作り [瀬谷先生]

大好評だった「ハロウィンガーランド作り」!

今日は最終日でした。

IMG_9288_small.jpg

 

 

かわいいいおばけたち。

みんな色々だから面白い。

IMG_9280_small.jpg

ミッキーやかぼちゃのオバケも。

 

IMG_9282_small.jpg

さすが小学二年生。ガーランドの三つ編みがとっても上手に早くできました。

 

IMG_9283_small.jpg

 

今日は全員小学校二年生の女の子。

「大人っぽいな」と思うおませなところがあったり、

「まだ子供だな」と思うところがあったり。

でもやっぱり女の子。

ガーランドを早く作り終えてしまった女の子たちに

お花の髪飾りの作り方を教えてあげたら、思いのほか大喜び。

IMG_9287_small.jpg

「ここに挿して~」 「鏡見たい~」

 一日くらいしか持たないけれど、髪に飾って楽しんでね♪

ハロウィンガーランドも!!

 

トップの写真は、みんなで髪にお花を飾っての記念撮影。

 

瀬谷先生も、お疲れ様でした!

また教えに来てくださいね!

IMG_9279_small.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のパリスタイルTRICK or TREATERS //.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。