SSブログ

 

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

         いつもFAN COLLEGEのブログを見ていただきありがとうございます

        *HPができました! http://hwm5.gyao.ne.jp/fan-college/ *

        *ブログをお引越ししました!http://flower-fan2.blog.so-net.ne.jp/ *

         これからもぜひ、スタッフが綴る楽しいブログ覗きに来てくださいね!

学芸大学・鷹番にあるFLOWER COLLEGE fan のスタッフが毎日の様子をご紹介します♪

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

日曜日!!クリスマスレッスン!!! [SHOP・NEWS]

  今日は、二組のレッスンがとってもにぎやかにひらかれました。

 IMG_9713_small.jpg

           ママと一緒にツリー作り

 IMG_9716_small.jpg

    4年生ともなると、完成度は、とても高いです。真剣・・・・

 IMG_9717_small.jpg

                 ママのアレンジ。

 IMG_9720_small.jpg

           ステキなクリスマスになりそう・・・

   もう一組は、チビちゃんたち。

 IMG_9714_small.jpg

  ちょっと小さいので、はさみを使うところは、ママと一緒に。

 ベース作りや、オーナメントは、ほとんどみんな自分で作りました。

  IMG_9719_small.jpg

           かわいい!!!  またきてね~。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

yuma mam

昨日伺った、男の子の母です。
楽しい時間をありがとうございました。
完成が嬉しかったのか、最後は騒いでしまって、
すみませんでした。
家に帰ってから、ここに飾る、あそこに飾ると場所を探していました。

私もツリーを本日、作りました。
ちょっと大振りになりましたが、何とか完成しました。

ご指導、ありがとうございました。
by yuma mam (2009-12-07 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。