SSブログ

 

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

         いつもFAN COLLEGEのブログを見ていただきありがとうございます

        *HPができました! http://hwm5.gyao.ne.jp/fan-college/ *

        *ブログをお引越ししました!http://flower-fan2.blog.so-net.ne.jp/ *

         これからもぜひ、スタッフが綴る楽しいブログ覗きに来てくださいね!

学芸大学・鷹番にあるFLOWER COLLEGE fan のスタッフが毎日の様子をご紹介します♪

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

モダン草月 IN 日曜日 [日向先生]

 今日は、毎月、日曜日に一度開かれる日向雄一郎先生のモダン草月の日。

 朝からまたまた、熱いレッスンが・・・・

 IMG_9848_small.jpg

  先生が、お持ちになる器に合わせて、花材を選び、デザインも自分で。

 回を重ねるたびに、大胆で斬新なお花活けの木村さん。

 毎月1度、もう1年以上続けていらっしゃいます。

 今日は、こんな風に仕上がりました。

 IMG_9851_small.jpg

 豊富なお花のなかから選ばれたのは、白いアマリリスと、真っ赤な唐辛子。

 そして、ドラゴン柳。先生もびっくりの上達ぶりです。

 日向先生のレッスンお花に興味のある方、特に男性の方におすすめです。

 2時間程ですが、日常を忘れて没頭できるそうです。(木村さん談)

 レッスン代は、お花代込みで、5000円です。

 こんなお値段では、なかなか受けられないレッスンです。

 今年は、今日で終了。来年1月の予定は、決まり次第お知らせします。

 今年一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。