SSブログ

 

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

         いつもFAN COLLEGEのブログを見ていただきありがとうございます

        *HPができました! http://hwm5.gyao.ne.jp/fan-college/ *

        *ブログをお引越ししました!http://flower-fan2.blog.so-net.ne.jp/ *

         これからもぜひ、スタッフが綴る楽しいブログ覗きに来てくださいね!

学芸大学・鷹番にあるFLOWER COLLEGE fan のスタッフが毎日の様子をご紹介します♪

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

フリーレッスン [植木先生]

 土曜日の午後。

 お家でお花を活ける時、どうも思うようにいかない・・・・

 ということで、植木先生に投げ入れのちょっとしたコツを・・・・・

  IMG_0094_small.jpg

      IMG_0095_small.jpg

         そんなに難しく考えないで、お花を楽しんで。 

    そのための、ちょっとしたノウハウは、フリーレッスンで!!!

    もっと自由に楽しみたいのに、うまくいかな~いという方、お気軽に

    ご参加ください。ほんのちょっとしたことで大きく違ってきたりするものです。

      IMG_0097_small.jpg

              自分で選んだお花を、自分流に活ける。

         ファンカレッジのフリーレッスンでは、  お花の楽しみ方が、広がるよう、

         お手伝いさせていただいています。

         フリーレッスン・・・・・月~日(他のレッスンが入っている時もありますので

                          なるべく、お電話にてご予約をおすすめします。)

                     10:00~12:00

                     13:00~15:00

                 費用  レッスン代1000+ 自分の選んだお花代+器代

                     バスケットや、ガラスベース等こちらでもご用意していますが、

                     ご持参されても、OKです。

       アレンジメント、花束作り、花びん活け、リース作り、寄せ植えなどなど・・・。

       一度ご来店ください。たくさんのお花達が、お待ちしています。

         

    


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。