SSブログ

 

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

         いつもFAN COLLEGEのブログを見ていただきありがとうございます

        *HPができました! http://hwm5.gyao.ne.jp/fan-college/ *

        *ブログをお引越ししました!http://flower-fan2.blog.so-net.ne.jp/ *

         これからもぜひ、スタッフが綴る楽しいブログ覗きに来てくださいね!

学芸大学・鷹番にあるFLOWER COLLEGE fan のスタッフが毎日の様子をご紹介します♪

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

プロレッスン始まってます♪ [SHOP・NEWS]

 

今日は昨日と変わって
とっても晴れているのに北風が寒い一日でした。。。。。

そんな中、
今月からプロレッスンをスタート致しました!

IMG_0002_small.jpg技術向上のためのレッスン

 

IMG_0003_small.jpgわたしも緊張します(苦笑

もともとテクニックがあるので、
お花屋さんのちょっと「ずるい」ところとか、教えたりしています。

ずるいって、いい意味のずるさですよ(笑

たとえばアレンジのオアシスセットのコツとか
下葉の使い方など。

制作前のデッサン(企画)は必須なんですけど、
どうもこれが苦手みたいで!
「え~~」
って、軽い拒否がありました、が、宿題も出しておきました。

一緒に向上していきましょう!

 

*********

と、いうことで、

彼女は2コマもプロレッスンをこなした後
ミモザのリースレッスンにも参加。

IMG_0004_small.jpg

IMG_0010_small.jpg

IMG_0008_small.jpg

贅沢なミモザのリース♪

お疲れ様でした!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。