SSブログ

 

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

         いつもFAN COLLEGEのブログを見ていただきありがとうございます

        *HPができました! http://hwm5.gyao.ne.jp/fan-college/ *

        *ブログをお引越ししました!http://flower-fan2.blog.so-net.ne.jp/ *

         これからもぜひ、スタッフが綴る楽しいブログ覗きに来てくださいね!

学芸大学・鷹番にあるFLOWER COLLEGE fan のスタッフが毎日の様子をご紹介します♪

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

ハート&ハート [瀬川先生]

  今日のレッスンは、ほんのりハートなミモザのリースと、贅沢なバラのハート型アレンジ

  IMG_0109_small.jpg

    ハートのオアシスベースにスプレー咲きのバラを使って、作りました。

  IMG_0115_small.jpg

              ピンクなハートアレンジ。

        バレンタインギフトに、記念日の贈り物にも。

    午後にもう1レッスン受けていかれて。ご持参の器に春のアレンジです。

  IMG_0118_small.jpg

          慎重に慎重に、お花を挿して。

             キュートな仕上がりに。

               もうお一人は、

        IMG_0110_small.jpg

     フワフワの黄色いミモザをたっぷり使って、リース作り。

         今日は、ユーカリとあわせてみました。

   IMG_0111_small.jpg

      鮮やかな春の黄色。たっぷり使える季節になりました。

   お店の中は、 チューリップや、ラナンキュラス、スイトピー、春のお花が、色とりどりです。

   ぜひ、お立ち寄りください。お花が、一番楽しい季節ですよ~。

   

   

    


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。