SSブログ

 

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

         いつもFAN COLLEGEのブログを見ていただきありがとうございます

        *HPができました! http://hwm5.gyao.ne.jp/fan-college/ *

        *ブログをお引越ししました!http://flower-fan2.blog.so-net.ne.jp/ *

         これからもぜひ、スタッフが綴る楽しいブログ覗きに来てくださいね!

学芸大学・鷹番にあるFLOWER COLLEGE fan のスタッフが毎日の様子をご紹介します♪

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

ミモザでリース!!! [本間先生]

  今日もみなさんミモザに夢中。

  素敵なリースが出来上がりました。

  IMG_0136_small.jpg

      お玄関用の大ぶりのリース。ユーカリとあわせて。

       IMG_0137_small.jpg

  IMG_0141_small.jpg

  こちらは、ミモザだけを使って。ムチムチ、モリモリに。

   IMG_0148_small.jpg

           黄色いドーナツが出来上がりつつあります。

    IMG_0150_small.jpg

                 黄金色のリース。

           運気がアップしそう?な真黄色です。

    こちらは、ミモザにラクスパーや、デルフィニウムを入れてみました。

     IMG_0142_small.jpg

     IMG_0144_small.jpg

   IMG_0147_small.jpg

               ドリーミィな優しい感じに。

        どうやってもかわいいミモザ。本当に愛されるお花ですね。

      そして、かわいいラテちゃん登場。

     IMG_0152_small.jpg

          IMG_0154_small.jpg

                うるんだ瞳でみつめられ・・・・・・。

    ミモザがリーズナブルに使える季節になりました。たっぷり使って、リース作り、

    ぜひおすすめします!作っている間中、かわいい、幸せな気分にひたれますよ~。

     

     

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。