SSブログ

 

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

         いつもFAN COLLEGEのブログを見ていただきありがとうございます

        *HPができました! http://hwm5.gyao.ne.jp/fan-college/ *

        *ブログをお引越ししました!http://flower-fan2.blog.so-net.ne.jp/ *

         これからもぜひ、スタッフが綴る楽しいブログ覗きに来てくださいね!

学芸大学・鷹番にあるFLOWER COLLEGE fan のスタッフが毎日の様子をご紹介します♪

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

日曜日のリース作りとゴディバ [本間先生]

  今日も3つのリースが出来上がりました。

  1つ目・・・・・

  3月のご自分の結婚式で飾るためにテーブルリースにされるとの事。

  イメージを膨らませて・・・・・

  IMG_0252_small.jpg

  IMG_0258_small.jpg

  初めてのリース作りとのことですが、とてもキレイに仕上げて・・・

   IMG_0259_small.jpg

      優しいリースになりました。あと3つまた作りにいらっしゃいます。

    そして、あとのお二人は、ミモザ!のリース。

    IMG_0262_small.jpg

          IMG_0263_small.jpg

   IMG_0264_small.jpg

                   赤・白・黄色~

    IMG_0270_small.jpg

                黄色とブルーがビビッド!!

     IMG_0273_small.jpg

      こちらは、ユーカリとあわせて、もりもりに・・・・・

           そして、登場!!!!ゴディバくん!!!!

     IMG_0271_small.jpg

        ファンカレッジの社長家のやんちゃなかわいいゴディバ。

      帰り際に、ぱくっと早業でした。お店中大笑いに。

          ハッピイバレンタイン!!!!!デイ!!!?

    ミモザのリースは、2月いっぱい楽しめます。ぜひつくりにきてくださ~い。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ブランド 財布

当店 購入者さんのレビュー
込み380円ならなんでもいいやってポチ(笑)入金後にメールが来てまだ届いてないというか発送したかもわかりませんが・・楽しみデス(つ∀`*)っ))⌒☆画像ゎ後ほど載せたいと思います~↑↑↑届きましたw大爆笑ですwwwこれどろどろなの・・・シンプルなものをイメージしてましたがクロエの・・まさか総ロゴにハートだとは予想外!!!かわいいんですどさすがにこの年で持ち歩けません(汗だけどエコバッグでこれほどしっかりした素材のモノは持ってないのでいいと思います380円 メール便なのに、宅急便で届きましたしかもさっき発送メールがきたかとおもえば届いたのもさっきですwwもう1度チャレンジしてみたいケド同じゎいやだな

by ブランド 財布 (2011-09-23 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。