SSブログ

 

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

         いつもFAN COLLEGEのブログを見ていただきありがとうございます

        *HPができました! http://hwm5.gyao.ne.jp/fan-college/ *

        *ブログをお引越ししました!http://flower-fan2.blog.so-net.ne.jp/ *

         これからもぜひ、スタッフが綴る楽しいブログ覗きに来てくださいね!

学芸大学・鷹番にあるFLOWER COLLEGE fan のスタッフが毎日の様子をご紹介します♪

コピー ~ IMGP9818_small.JPG

黄色いミモザとそらちゃんのアレンジ [本間先生]

 今日は、朝からのレッスン。クリスマスリースの時は、お孫さんと一緒でしたが、

 今日は、お一人での参加。

 IMG_0124_small.jpg

      ふわふわミモザをたっぷり使ってリース作り。

 そこに、飛び入り参加のそらちゃん。おばあちゃんへのお誕生日プレゼントを作りに。

 IMG_0126_small.jpg

       空色のジャンパーがよく似合ってるそらちゃん。

        お花の長さを慎重に考えて挿していました。

 IMG_0127_small.jpg

              お花の顔もしっかり見て

 IMG_0130_small.jpg

              自分で選んだお花達。

        ミモザのリースも出来上がってきました。 

 IMG_0131_small.jpg

                 最後の仕上げ。

   IMG_0134_small.jpg

         ミモザとユーカリのリース。かわいいですね。

            空ちゃんも出来上がりました。

        IMG_0132_small.jpg

    お花の大好きなばあばもきっと喜んでくれる事と思います。

    空色の洋服に空色のお花を選んだそらちゃんでした。

        とってもお上手でした。ありがとうね。

 

   

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。